ライブドアに怒られちゃった T.T

お客様のブログに関するご連絡

ライブドアから「お客様のブログに関するご連絡」って言うメールが届きました

お客様のブログにございますデザインにつきましては、利用者のウェブログ
に自動的に表示しているリンクや画像がなく、お客様が消去されて
いることを確認いたしました。

このような行為は、livedoor Blog利用規約第5条(禁止行為)
・弊社が利用者のページに自動的に表示しているリンク、
画像、広告を非表示にする行為、もしくはしようと試みる行為
・他者または弊社の設備等の利用もしくは運営に支障を与える行為、
または与えるおそれのある行為
に該当いたしますので、至急修正して頂くか
広告の非表示が可能な有料プラン
「livedoor Blog ADVANCE」へのご加入をお願いいたします。

改善されない場合には、ブログのご利用を停止させていただく場合も
ございますので、何卒ご了承ください。

何じゃこりゃ??


ライブドアブログの有料プラン機能比較表によれば、僕が契約してるlivedoor Blog PRO(月額262円)では「ブログ共通ヘッダーの広告」を表示することになっていて(なった?)、表示したくなければ月額840円のADVANCEにしてくださいね♪って連絡(言葉は柔らかいけど警告だな、こりゃ)だったようです。840円は高い(ケチ?)ので、チョイチョイと修正して、一番上に広告が出るようにしました。ちなみにADVANCEって料金プラン、いつから始まったんだろう・・・

(でも、これだけでページを表示するのが、すっごく遅くなるんですよねぇ〜



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.