ふぅ〜、20世紀少年<最終章> 観ました。

20世紀少年<最終章>

映画「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」を観に行ってきました。

ふぅ〜、3章とも映画館で観て、大満足です。エンディングロールで泣けました。


20世紀少年<最終章>

浦沢直樹さんの漫画はいくつか読みましたが、この漫画は第1章を映画館で観た時に買った1冊しか持ってません。そのうち、漫画喫茶でも行ってみようかな♪

衆議院議員総選挙

もちろん、選挙も行きましたよ。テレビで投票証明をくれると知って、もらってみました。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. ぜんまいさん
なんか,最近更新してないみたいですね.
お体でも悪くされているのでしょうか
心配です
先日ルーテシアRSの新型を見に行ってきました
なかなか気合い?も入っていて良かったですよ
メガーヌの新しいやつが楽しみですね
2. nalさん
「ディストリック9」と「グエムル」
もおススメです。
ディストリックって何?と調べたら
「ワシントンDC」のD、ある地区の呼び方らしい。
トレックの自転車にもあります。
3. nalさん
失礼,ディストリクト9でした。
グエルムはラストに
アバターと同じく・・・。
4. nalさん
「ヒックとドラゴン」3D観て来ました!
入場料2100高!と思いましたが、がですよ。
狂ってます。これを見ないという人。
題名、絵でお子様向け風だと思ってはいけません。5000円の価値アリマスから。
25万円くらい出して3dテレビセット
買っちゃおうかな。と思わせる
最高の映画でした。
5. さん
更新してないなぁ〜と思ったら
つぶやいきに忙しそうでした
http://twitter.com/nojee
6. さん
愛車の画像ナシ?
http://minkara.carview.co.jp/userid/279997/car/456447/profile.aspx

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.