ダイエットやってます!

diet110430


 おっ久しぶりです

早速ですが、去年の11月中旬からダイエットやってます。5ヶ月半で14キロやせました。

過去にも5ヶ月で15キロのダイエットをして、見事にリバウンドした実績のある僕ですから、自信を持って話せることではありませんが、明日からゴールデンウィークの5連休、少し時間が取れそうなので、ブログにまとめようと思ってます。


diet110429

ちなみに、こんな本を読んで、研究しました

(やばっ、記事の投稿の仕方をすっかり忘れてる。)



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. irukaさん
無理のないように…頑張ってください。
2. Nojeeさん
irukaさん、コメントありがとうございます。

今度こそリバウンドせず無理なく継続できそうだと実感してます。
3. チャッピ〜さん
お久しぶりです、、お元気でしたかぁ?

グラフを見ると、数字で聞くよりもっとスゴイ感がありますよ〜
スリムでステキなおじさまにヘンシーン!ですね!
今度お会いするのが楽しみです

sadaさんが一時帰国されていて、先日メガニストの方々の宴にご一緒させて頂き楽しいひと時を過ごして来ました

こちらでお勉強して私もダイエット、努力してみます
解りやすくお願いしま〜す(汗)
4. Nojeeさん
チャッピ〜さん、コメントありがとうございます。

ちょっと太りすぎて、腰を悪くしましたが、元気です

ステキなおじさまは無理かもしれませんが、10キロ減量した頃から、ひと回り小さくなったって言われてます。

sadaさん、僕も会いたかったなぁ。

解りやすくですね、頑張ります♪
5. 梅成弟子丸さん
5ヶ月半で14キロ・・・ワタシは1年で10kg。。。
負けた(爆)
6. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
コメントありがとうございます。

やられてるんですね、ダイエット!

勝ち負けはなし、競うのはやめましょうね。
そんなことしたら、きっとリバウンドしますから。

厳密に糖質ゼロ食をすれば、もっと急激にやせますよ!!

今月、FTPで会えるのを楽しみにしてます♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.