beatlesj01


 呑んだ帰りにコンビニに寄ったのが間違いの始まりでした

店内をグルッと歩いていると、ん?ビートルズのiTunesカード?きっとこれは展示用に違いない。現物はカードサイズなんだろうなと思っているところに、間が悪く(!)店員さんが通ったので・・・

「これ買ったら、このプレートももらえるの?」
「??」
「このプレートが欲しいんだけど」
「それがそのままですよ」
「ホント!(欲しい!)」

酔っ払いのオヤジが訳の分からないことを言ってると思われたんでしょうね(恥;;)

beatlesj02

翌朝、ん?何だコレ?あぁ、昨日の晩に・・・

基本、CDを買う僕にはダウンロードのチャージ用iTunesカードは不要です。かといって、息子にやるには8000円はもったいない。プレミアムが付いたCDのダウンロード版でも探そうかな・・・

さらに、

収集癖もない僕にはこのプレート自体がチャージしてしまったら無用のもの。

そうだ!

ビートルズが大好きな魔法さんにあげよう♪

う〜ん、

何だったんでしょうか・・・ 酔った時は気をつけなきゃ