EugeGroove

Born 2 Groove / Euge Groove (amazon)


 Euge Grooveのサックス、特にテナーが心地よいです

iPhoneアプリ Discovr MusicでNajeeからの関連付けで知ったEuge Groove、試しに2枚買ってみたら、まさに棚から牡丹餅(ぼたもち)な大当たりでした

何人かの方もレビューを書かれてるように、僕は朝晩の通勤で癒されながら走ってます。

(あんまし良いんで、最新の2枚も買っちゃいました。)

途中の力まない程よい泣きがたまんないです。

こんな曲を聴きながらなら、どこまでもクルマで走って行けそうです。


EugeGroove

Livin Large / Euge Groove (amazon)

一番売れた(らしい)このアルバムの中では、Silhouette(シルエット)が一番のお気に入りですが、試聴してもらえないので、タイトル曲のライブをご紹介します。


discovr1

おっ、Najeeからの関連付けが更新されてます。

どういう仕組みなんだろう? Discovr 恐るべし

discovr2

さて、Euge Grooveから次はどこへ行こうか・・・ あっ、Alex Bugnon、懐かしぃ〜。

(ありゃりゃ、気が付けば、笑っていいとも 友達の輪状態です。)