FBM2011 開催日決定! 2011/10/15〜10/16

fbm2011

 今年のFBMの日程が発表になりました!
 (注: 残念ながら、ぺそぎんはクルマを運転できません

今年もクラブとして参加したいと思います。
詳細が決まりましたら、クラブのBBSで参加募集をしますので、しばらくお待ちください。

(たくさんの方々の参加をお待ちしております



追記:

(まだ、ありません)



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 梅成弟子丸さん
発表されたのがずいぶんと早いような気がしますが・・・!?

しかも日程が昨年より2週間も早いというか、元に戻りましたね。これはありがたい!!!


それにしてもどなたかメガーヌ3を買って我々のグル駐に来ませんかねぇ(笑)
2. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
コメントありがとうございます。

たまたま、そろそろかなぁ〜って見たら、おっ、発表されてるって感じだったので、こんなものかなと思ってましたが、どうだったんでしょうかねぇ。

やはり10月中旬が良いですよね、僕もうれしいです。

どなたかって、一番近いのは梅成さんだったりして♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.