もしドラの父?勝札を買いに行く!

kachi1

 「もしドラ」と同じ高校野球のマネージャーをしてる娘がいるから、
 「もしドラの父」・・・なんちゃって。

このブログでは家族・家庭・仕事のことをほとんど書いていませんが、実は高3の娘と高2の息子がいて、女房と4人でアパート暮らしをしています。普段は仕事ばっかし(ん?)で、家庭のことはほとんどしてなくて(これはホント)、先日は3年間で初めて娘がマネージャーをしている野球部の練習試合を観に行きました。みんな、一生懸命やってて、何か応援してあげられることはないかなぁと考えて、勝札をプレゼントすることにしました。


kachi3

次郎長の生家です。家の中に売店があり、勝札を売っています。

kachi2

次郎長の代々の家族が眠る仏壇に手を合わせ、「必勝」をお願いしてきました。

kachi4

次郎長たちのお墓や次郎長遺物館がある梅蔭禅寺



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 梅成弟子丸さん
こんにちは。
この夏に是非とも勝ち札をゲットしに・・・と思ってたんですけど。。。

「中心性漿液性網脈絡膜症」という舌を噛みそうな名前の目の病気になってしまい、治るまで目に負担の掛かる長距離ドライブは自粛という決断を致しました

まぁ、FBMまでに治れば良し!ってことで。

しかし諦めきれない・・・東京駅から高速バスに乗って買いに行こうかしら(笑)
2. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
コメントありがとうございます。

ちゅうしんせいしょうえきせいもうみゃくらくまくしょう

舌をかむ前に読めたくてネットで調べてしまいました

医者に止められたんじゃなくて、自粛レベルで良かったです。

2ヶ月間は大人しくしててください。

もしかしたら、FBMまでに静岡に用事ができるかもしれない(かなりの確率)ので、その時はお土産で持って行きますよ!

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.