美味い!炭焼茶寮 酉泰 別邸 (とりやす べってい)

toriyasu01


 先週末に異業種交流会という名の単なる飲み会に行って来ました。

でも、参加者は同年代&地元浜松で頑張ってる錚々(そうそう)たるメンバー(何人かは、このブログをROMってくれてるんで、45%くらいヨイショかな)で、有意義+楽しい会(これはホント)でした。

で、今回の場所は酉泰別邸さん、何度か伺ったことがありますが、現時点で一番のお気に入りの焼き鳥屋さんです。

(本店は若いお客様が多く、刺身もないらしい。オジサンはいつも別邸さんなので未確認)



toriyasu02

ちょいとお高めですが、焼き鳥屋さんなんで、お支払い総額は財布に優しいです

説明しなくても、何となく分かりますよね♪?ってことで、料理は写真だけ


toriyasu03
toriyasu04
toriyasu05

注: 本当は1本ですが、写真を撮ってる最中に、ひと切れ食べられてしまいました。

toriyasu06
toriyasu07
toriyasu08
toriyasu09
toriyasu10
toriyasu15
toriyasu11
toriyasu12
toriyasu13
toriyasu14


小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 匿名希望さん
今度 そこに 連れて行ってくれ〜。
2. Nojeeさん
匿名希望さんじゃ、誰をお連れしたら良いか分かんないですね。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.