待望のバージョンアップ! 計るだけダイエット

gatten4


 待ってましたぁ〜

先々月5/31に告知されていたiPhoneアプリ「計るだけダイエット」のバージョン1.5がリリースされました。僕にとっては、これがないと夜も日も明けないようなキラーアプリ。これで、すでに入力した7ヶ月以上のデータをパソコンにダウンロードして、バックアップできるなら、230円くらい安いものです。

ってことで、早速ダウンロードして、使ってみました。



gatten1

バージョンアップするだけでは、有料にはなりません。

gatten3

無料のアプリに、有料の機能を追加(アドオン)します。

gatten

データダウンロードができるようになりました。


graph

パソコンのエクセルでグラフ化すると、こんな感じです。


gatten6

全体グラフでもマーカーが表示されるようになりました。

gatten

バージョンアップ前は、こんな感じでした。

(これでデータのバックアップは、カ・ン・ペ・キ



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.