お気に入りのハーブティ、セレッシャル・レッドジンガー RedZinger

redzinger

ローズヒップ系の酸味があるハーブティが好きで、カルディにあるものを一通り試してみました。その中で一番のお気に入りはセレッシャルのレッドジンガーです。ローズヒップとハイビスカスをメインにペパーミント、レモングラス、オレンジ、レモンマートル、甘草、ワイルドチェリーがブレンドされていて、アイスで飲んだ時、とても良い味がするんですよ。

で、

この記事を書くにあたり、ネットで調べてみたら、何とフレッシュネス・バーガーでも定番のドリンクとして使われていました。これって、万人向けの味、それとも、僕の舌が万人並みってことかな?

ってことで、早速、JR浜松駅にあるフレッシュネス・バーガーに行ってみました。うん、同じ味です。残念ながら、糖質制限ダイエットをしてますので、バーガーは注文せず、ドリンクのみです



tea2

第1回目のハーブティに続き、2回目はこんな感じで選んでみました。

tea1

次はレッドジンガーに加え、セレッシャルの他のハーブティを試してみようと思います。


追記:

redzinger

いままで出張に行く時はスタバのホットコーヒーでしたが、フレッシュネス・バーガー浜松駅店は朝7時からやってるので、今回からレッドジンガーのアイス(氷少な目で♪)を買って、新幹線に乗り込むことにしました。ガムシロップは不要と言い忘れました



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.