tanita


 やった〜

いつものように朝シャワー前に体重計に乗ると・・・

うぉ〜、切ってる (あわてて体重計を雑巾で拭きました

前夜の体重は70.9キロだったので、いままでの最高記録70.4キロを切るかも♪と多少は期待してましたが、ここまで減るとは思いませんでした。実は、昨日、抜歯をし、休肝日にしたのが良かったんでしょうね。

高校時代は60キロ台前半でした。大学時代に70キロ台に乗せ、それから30年間、一度も見たことがない60キロ台。今日からまた晩酌をする予定ですので、瞬間かもしれませんが、とにかく、

めちゃ、うれしいです


実は今日の記事は「糖質制限食で血液検査がさらに改善!」と言うタイトルで昨晩仕込んでおきましたので、一緒に紹介させていただきます。

kensa


 こんなに効果がある糖質制限食。一緒にやりませんか

先日、毎月通院している病院で、また3ヶ月に1度の血液検査をしました。先生は「糖質制限食って、すごい効果だね」とビックリしてくれました。

15ヶ月前と3ヶ月前の1年間に劇的に改善されているので、今回は良い状態をキープしているレベルですが、それでも γ(ガンマ)-GTP(肝臓)HDL(善玉)コレステロールLDL(悪玉)コレステロールは、さらに改善してます。

ありゃ、ヘモグロビンA1c(糖尿病)は検査してくれてない。まぁ、良いか・・・

kensa

3ヶ月前と15ヶ月前の1年間の比較。