サラダバーが充実!ブロンコビリーのハンバーグ

bronco2

炭焼きジューシーがんこハンバーグ(300g)セット 1,659円

ステーキガストを紹介する前に、ブロンコビリーを紹介しなきゃいけませんでした

ハンバーグ自体は値段相応のものです。ハンバーグだけならさわやかがおススメ♪

が、しかぁ〜し、サラダバーはお値段以上!

(サラダバーがあるから行く!と言っても過言ではありません。キッパリ。)


bronco1

注文時の毎度の会話・・・

「がんこハンバーグ300gのセットね! でも、ライス・パン・スープは要りません。」
「単品ですか?」
「サラダバーは欲しいです。」
「申し訳ありません。サラダバーはセットになります。」
「(だからぁ〜)セットで良いよ!」

毎度毎度のことなので、いい加減、これからはパンとスープをもらって、手を出さないようにしようと思うくらいです。

サラダは3杯、ハンバーグはソースはかけずに岩塩で。これがボクの定番



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 梅成弟子丸さん
では、そのパンとスープをワタシが頂きましょう(笑)

しかしこういう形状のハンバーグは非日常的で、見ただけでテンションが上がりますねぇ・・・
2. チャッピ〜さん
あはは・・
「ボクの趣旨をいい加減覚えてよ〜!」ですね
あ、がんこ・・と名がつくくらいですから〜(笑)
サラダバー、いいですね〜

そう、こちらからすれば出された物を手付かずで残すのって、申し訳ないと思いますよね
ですが受けてはベテランでない限り、セット物はセットで注文をしてもらう方が思考能力を使わなくていいんですね〜
最近はアトピ〜などで「○○の中のこれこれを抜いてください」なんていうのもあるそうですよ

ハンバーグの美味しいのはまた違うお店で!ですね

合挽きミンチにコッコちゃんの挽き肉を少量混ぜ混ぜすると柔らかく美味しいハンバーグが出来ますよ!

あ、このお店はお千葉には無いんですね。。
3. 海月さん
来月浜松に行く予定があり是非ブロンコビリーに行こう!と思った次第です。

私の住む長野県には無いみたいで残念。

浜松は大きな都市で色々なお店があっていいですね。羨ましい・・・。

19才まで生活した浜松・・・、良い街です。たまに行くとウキウキします。
4. Nojeeさん
梅成弟子丸さん、
コメントありがとうございまs。

形はさておき、ハンバーグの味は実にシンプルで、混ぜ物が少なそうです。

だから、合成な味付けに慣れていると物足りないかもしれませんよ。
5. Nojeeさん
チャッピ〜さん、
コメントありがとうございます。

そうそう、3年ほど前の話ですが、埼玉の営業所にクレーム対応で言った時、フライングガーデンで爆弾ハンバーグを食べましたが、「さわやか」と似た味で美味しかったのを覚えてます。千葉にもありますね。

フライングガーデンとさわかや、どちらも設立が1976年。奇遇ですねぇ。
6. Nojeeさん
海月さん、
コメントありがとうございます。

おぉ、19歳まで浜松にいらっしゃったんですか!

今がおいくつか分かりませんので、何年前までのことか分かりませんが、ずいぶん変わってると思います。とにかく、大手チェーン店が増え、どこへ行っても同じような接客で、個性的な小さな飲食店さんが少なくなったのは寂しい限りです。

逆に長野の方が美味しいお店を探すのが楽しいかもしれませんよ♪
7. 海月さん
4日に浜松に訪問し晩ご飯にブロンコビリー参野町店?に行ってきました。18時前に入ったので混雑しておらずサラダバーも満喫しました。全部は食べられませんが選んだものは大変美味しかったです。年に一度友人の帰国に合わせて行く楽しみにしたいと思っています。ダイエットや車の他の記事も楽しみにしてます。うなぎパイを土産に長野に帰りました。定番すぎますね。
8. Nojeeさん
海月さん、
コメントありがとうございます。

おぉ、行かれたんですね。僕はレタスなどの葉っぱ系専門ですが、野菜がシャキシャキしてて美味しいです。

書きかけの記事はいっぱいあるんですが、筆が遅くて。

うなぎパイは定番ですが、美味しいと思いますよ。

僕は浜松からお土産を持っていく時は、チーズケーキがメチャ有名な「まるたや」の「あげ潮」というクッキーを定番にしてます。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.