今月のダイエットまとめ 11年8月 0.2kg減量!

hakarudake1108b

2011年8月末までの1ヶ月

先月末: 70.8kg − 今月末: 70.6kg = 0.2kg減量

前半は順調でしたが、夏休みに不摂生をして、寿司なんか食べに行っちゃったりした分を戻すのに手こずりました。徐々に増えても、休肝日を作れば、2キロくらいは減るのも分かってきました。



hakarudake1108c

2011年2月末からの6ヶ月

今年2月末: 80.8kg − 今月末: 70.6kg = 10.2kg減量
hakarudake1108d

前月との比較です。何とか現状維持したって感じですね。

hakarudake1108

ダイエットを始めてからの9ヶ月の体重推移です。

hakarudake1108

最終日、朝の体重です。体脂肪も20%を切って良い感じです。

(常に60キロ台をキープするために、目標体重を68キロに設定しようかな



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. ぴなおさん
すばらしいですね!
体脂肪だけなら私も同じようなものです。
体重も68kgなら私と同じ!
頑張ってください!
2. Nojeeさん
ぴなおさん、
コメントありがとうございます。

僕より全然背が高いですからね。

もう少し頑張って、水平飛行(体重維持)したいと思います。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.