ダイエットの読み薬! やせことば。

yasekotoba
やせことば。 ・・・ NHKためしてガッテンのディレクターが考案!


 ダイエットする大きな障害のひとつは、脳の思い込みですよね

ダイエット法は何ひとつ書かれていませんが、この本に書かれた79の言葉は、思い込みの激しい脳にかなり効くと思います。僕が一番気に入った言葉は・・・

山が高ければ谷は深い。

糖質制限ダイエットをしてる人なら、すぐピンと来る、血糖値に関するアドバイスですね。



yasekotoba3

iPhoneアプリ「3週間でやせる心を作る!”やせことば”の知恵!」では、21の言葉が紹介させています。たぶん、この本の第1章の言葉かな。

本の見開き左側ページにアドバイスの言葉が載っています。

yasekotoba4

右側ページには、解説が載っています。(これはApp Storeのサンプル画面です。)

yasekotoba

カバーの内側に、この読み薬(?)の説明が載ってます。ふむふむ。確かに!



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.