今月のダイエットまとめ 11年9月 1.2kg減量!

hakarudake1

2011年9月末までの1ヶ月

先月末: 70.6kg − 今月末: 69.4kg = 1.2kg減量

今月1.2kg減った理由は、何と言っても2年ぶりに自転車を再開したことでしょうね。

そう言いつつ、グラフ中央でグンと1.6キロ増えたのは、その日に美味いビールを飲みに行ったから

でも、糖質制限食を基本に食生活を改善したので、こういう糖質バリバリの食事をして、一時的に体重が増えても、元に戻ることはわかっているので、気持ちは余裕です



hakarudake3

2011年3月末からの6ヶ月

今年3月末: 79.1kg − 今月末: 69.4kg = 9.7kg減量
hakarudake2

前月との比較です。70キロ前後を行ったり来たり。

hakarudake4

ダイエットを始めてからの10ヶ月の体重推移です。

それぞれのグラフを見て、気づいた方もいるかもしれませんが、体重の目標を69キロに下がっています。でも、一気に1キロ下げたわけじゃなく、0.5キロごとに目標達成したら、0.5キロずつ目標を下げるようにしまいた。その方が気持ちがゆるまなくて良いんです。

(自転車を始めたら、カラダが締まったねって言われるようになりました



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.