hamanako3

通院やら平日じゃないと出来ない用事をまとめて、代休を取りました。

朝5時過ぎに家を出発し、ノンストップで浜名湖を1周してきました。上の画像の右下にある「8:15」が帰宅した時間です。Walkmaterは手動でポーズしないと止まっていても時間は経過しますので、5時20分くらいに出発し、60キロを走った実所要時間が2時間56分、平均時速が20キロだったことになります。

一人で走ると踏ん張りが効かないから、こんなもんかな

hamanako2

ノンストップと言っても、信号待ちでは止まります。それと実は、32キロ地点で燃料切れでコンビニに寄って、ウィダーインゼリーを補給しました。今度は持参しよっと。

hamanako

2年ぶりに復帰してリハビリ中はムラサキ色の湖岸沿いをのんびり走りましたが、今回は多少アップダウンがあるものの、道路の舗装がきれいな浜名湖レイクサイドウェイ(2007年まで有料道路)を通ったので、3時間弱で走れたんだと思います。