僕好み!赤薩摩

akasatuma1

ビール、ウィスキー、ワイン、日本酒、焼酎、カクテルなど、ありとあらゆるお酒を飲んできました。最近、ボトルキープは居酒屋系では黒霧島、パブ系ではボウモア、家飲みはさつま白波・黒白波(ともに1.8リットルの紙パック)のワンパターンです

で、いつもの安売りの酒屋さんに寄って、いつもなら白波に一直線なのですが、この日はなぜかぐるっと店内を回っていたら、この赤薩摩を見つけてしまいました。もちろん、白波が薩摩酒造だって知ってるから、おやっ?と思ったんです。

赤薩摩、これは美味い!芋焼酎らしい臭みがあり、かつ、フルーティ。

次に行った時、一升瓶が2本あったので、買い占めてきました!



akasatuma2

芋焼酎がお好きな方は、ぜひ一度飲んでみてください。

赤霧島より芋臭さがある赤薩摩が僕好みです



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.