sl3b

今朝は5時起きです(って、いつもそうなんですが)。寒くて平日は朝練してませんが、早く乗ってみたくて、5時39分に家を出発しました。

風ビュービューだし、めちゃ寒だし、真っ暗だし、馬鹿です。でも、楽しかった。

サイクルコンピュータの使い方を分かってないし、スプロケット(後輪に付いた10段ギア)の歯数の構成が変わったので、何段目なのか暗くて見えません。でも、第1印象は・・・

踏み出しが軽く、路面からの振動を抑えてくれて、カラダへの負担が軽い

早く乗り慣れて、遠くまで走って行きたいです!

sl3a

チャリが変わっても、平均スピードはたいして速くなってないなぁ〜。

sl3c

ん?待てよ。

10月はまだ風もなく、暖かく、明るいので、半そででした。11月は浜名湖1周してから走り足りなくて、午後に朝練コース(都田テクノ)を走ったんだ。ってことは、今日と同じ12月で、ほぼ同じコンディションの前回(12/4)と比べると、速くなってる!うれしいです