111231a

今日は大みそか、起きたら天気も良かったし、昨日の伊良湖往復の疲れも思ったほど残っていなかったので、浜名湖を1周してきました

111231b

結構良い感じで飛ばしたつもりでしたが、このiPhoneアプリは手動でストップ・スタートさせないといけなくて、信号待ちは動いたままなので、こんなもんか・・・ガックリ。

今月は760キロ、新しいチャリなってからは608キロを走りました。


年末のごあいさつ

今年は1年半ぶりに4月からブログを再開しましたが、その直後からたくさんの方に読んでいただけて、うれしかったです。改めて、本当にありがとうございました。

再開してみると、やはり維持継続して行くことは大変ですが、自分でもあれっていつだったっけ?って読み返せるのは便利です。これからも無理せずやっていこうと思っていますので、応援よろしくお願いします

(今年のトピックは、何と言っても新しいチャリを買ったことですな!)