120101a

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

一年の計は元旦にあり」ってことで?、元旦から浜名湖1周して来ました。

珍しく僕の写真があるのは・・・ ほんと、偶然なんです。ひとりで家を出て、浜名湖に向かい、冬休み初日にKATO-CHANと待合せたコンビニがある交差点で、僕は東から西へ向かい、南から来て左折して西へ向かうS○さんご夫婦とバッタリ会ったんですよ!

こんな偶然、今年はきっと良いことがありますよね

120101b

東名高速の浜名湖サービスエリアで、スタバすることにしました。

120101c

S○さん「コレ、美味いんですよ!」 (B級グルメに詳しい)

120101d

ペペロンチーノ味です。他には塩味、カレー味があります。パリッと美味かったです。

120101e

寄り道しながら、のんびり走りました。


ちなみに、我が家は、看護師の女房が仕事、高3娘は大学受験の勉強、高2息子は冬休みの宿題で、時間を持て余してるのは僕だけ