BE80か、BB536か

Yogurt1

糖質制限ダイエットを始めて困ったことは、便秘と冷え症になったことです。

便秘は、いつも下痢気味だったのが一転し、2日に1度しか出ない時があるようになり、すごく気になって、便活ダイエットの本を読みました。

そしてら、便秘じゃなくて、正常になっただけでした

スルッと出るバナナ状が理想

一般的に便の量は1日150〜200グラム程度。テニスボールより少し大きいぐらいの量です。色は黄〜茶色、形はやわらかいバナナ状が理想。排便のペースは毎日にこしたことはありませんが、2〜3日に1回でも排便後に自分がスッキリしたと感じれば、便秘ではありません。毎日出ていても、残便感が残るほうが問題です。

でも、どうせなら、毎日快便な方が良いじゃん!ってことで、起床後と毎食前のコップ1杯の水とヨーグルトを欠かさないようにしたら、バッチリ快便です


Yogurt2

最近のヨーグルトって、プレーンでも酸っぱくないんですね。知らなかった〜。

(踏ん張りすぎて痔になったのは、何だったんでしょうか



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

毎日出ていても、残便感が残るほうが問題です。
2. Nojeeさん
モンクレール メンズ セーターさん、
コメントありがとうございます。

そうですね。便活ダイエットで読みました。
僕はおかげさまで残便感はありません♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.