Apple Storeの初売りで! BOSE MIE2i Mobile Headset

bose3

ふとんで寝ながら使えるインイヤーなヘッドフォンを探してて、普段は定価なのが25%オフ!って響きにやられて、1月2日だけのAppleストアの初売りで買いました

PCのiTunesで使ってる直径7センチのドライバー(要するにスピーカー)を耳元で鳴らす重低音ヘッドフォン MDR-XB1000と比較はできません(正確には、しません)が、インイヤータイプとしては素晴らしい音で感動しました。しかも、iPhone用だからマイク付き3ボタンリモコンで、通話応答・音量調整・再生/停止、1曲飛ばし/戻し・早送り/早戻しなど多彩な操作ができるのでめちゃ便利です。


bose2

箱に装着例の写真があります。

bose4

角のような形をしたシリコンで安定した装着ができます。しかも、SやLも付いてます。

bose

ヘッドセットと一緒にiPhoneも入れられるケース付き。


hatuuri

福袋を買ったことはあるけど、初売りは初体験。めちゃ得した気分で、癖になりそう



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.