ずぼらな青木さんの冷えとり毎日 / 青木 美詠子

hie2

ずぼらな青木さんの冷えとり毎日 / 青木 美詠子 (amazon)

冷えのバイブル「新版 万病を治す冷えとり健康法」はとても良い本ですが、詳細な内容で読むのがたいへんだったので、次はこのゆるい本を読んでみました。

もちろん、まじめで笑える「冷えの克服記」なので、特に女性なら「うんうん、そうそう」って共感することがいっぱいあるでしょうし、おじさんも「ふむふむ、なるほど」と楽しく読めました。

効いたのはくつ下4枚の重ねばき

(やっぱし4枚重ねかぁ〜 ・・・> ポチッ



hietori

裏表紙の帯。文体とイラストがピッタリ、しかも、イラストいっぱいです。

そうそう、5本指くつ下は小指からはくとはきやすいんだって。なるほど、ホントだ。こういう細かなことがたくさん書いてあります。

読み進めていくと進藤義晴先生の本を読んで実践してるんだなぁ〜と思ってたら、巻末で先生の本がしっかり紹介されていました。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.