薄軽ダウンベストで重ね着上手!?(珍しく顔写真付き;;)

yaseta

冬場は、作業ズボンに長袖ポロシャツ、その上からダウンパーカーを着ながら、事務所で仕事をしていました。冷えとりの本を読んで、上半身は薄着、首も出した方が良いと書かれていてたので、襟(えり)なしダウンベストを買ってみました。

襟なしダウンベストなら作業着やスーツの中にも着れるかも、って思ったんですけど、「防弾チョッキみたい!」と言われました

(今日は新年会でスーツです。どうでしょうか?)


caravan2

「襟なしダウンベスト」で検索したら、この2つだけ。

薄い方が良いと思ったので、キャラバンにしました。

caravan1

ポーチ収納時は約18cm×9cm

caravan3

横幅5センチほどのサンプル。

ホワイトグースダウンで、軽くて温かいです



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.