120111a

上の写真は、三ケ日みかんで有名な浜松市北区三ヶ日町を走る天浜線の電車が、チャリで浜名湖1周する時にいつも休憩するコンビニの前を通ったので、パシャっとしました。

天気予報では晴れ時々くもり。伊良湖に行くほど時間もなく、浜名湖1周じゃあ物足りないなぁと思って、前の晩から浜名湖を2周するぞと考えながら寝ました。

でも、

走り出したら、伊良湖並みに風が強く

どうしよう、どうしようと思いつつ、

えいっ

と2周してきました。

120111j

ステムの上に出た部分をカットしたら、スッキリしました。

120111d

拡大すると、こんな感じです。

120111f

あんまりハンドルを下げてません。


120111

こんな感じで2周しました。

120111k

周回するので、向かい風もあれば、追い風もあります。僕としては良いペースで浜名湖2周できたと思います。


120111l

くつの中にホッカイロは入れずに、フルカバーだけをしてみまました。効果バツグン。

120111m

底がゴム引きだから、丈夫かな。

120111n

ビブタイツを下から見たところ。パッドのサイズが大きいです。

120111o

内側から見ると、サドルの形に合わせてパッドが入ってて、楽チンでした。

(一度走れれば、これからも2周は楽勝・・・かな