120128a

やっと連休です。が、二日とも息子の試合の送り迎えで、土曜の朝練には間に合いません。送って帰って来て、8時半に出発。気温1度は今年最高の冷え込みです。

9時半ころ、いつものコンビニに着いたら、なんと仲間がいるではないですか!みんな、何時に出発し、どこを走って、まだコンビニにいるの?って、ちょっとうれしかったです。

おかげで、トイレして、ジャムパン買って、コーヒーを淹れる間、5分くらいでしょうか、サイクルメーターを止め忘れてました

120128b

それでも、この結果、たぶん今までで一番頑張ったと思います。


120129c

日曜は気温2度、いずれにしろ寒いです。しかも、今日は風も強いし、昨日の疲れが残ってたのか、全然気合いが入りません。結果も散々です

良いことと言えば、先日買ったGOLDWINのウィンタージャケット(気温5〜10度用)を機能アンダーの上に着ただけでも、温かくはありませんが寒くなかったことくらいかな