120311a

今日のメインのミッション(任務)は、昨日に引き続き、娘の引っ越し準備です。

でも、娘本人は部活の試合を久しぶりに応援に行っていないし、朝は息子を部活の試合に送っていったので、午前中くらいはチャリすることにして、浜名湖一周して来ました。

いつもの三ケ日にあるコンビニに行くと、一人で走ってるロード乗りが1人出発し、1人来て、入れ替わりでした。

120311e

今日は暖かい1日でした。写真で日差しが強いのが分かりますか?

120311c

そうそう、今週は「おやぢさうなー&さふぁー飲み会」に誘われて、行ってきます。場所は「や台ずし 伝馬町」。行ったことがないので、帰りに場所をチャック。元気なおやぢが10人以上集まるので、楽しみです。

注: 僕は正真正銘のおやぢですが、さうなー(サウナ好き)でも、さふぁー(サーファー)でも、ありません。ん?何で呼ばれたんだろう・・・ まっ、いいか。

120311d

帰宅し、シャワーして、DVD-Rを買いに行って、リカバリー用ディスク(DVD-R6枚)を作って、家族のパソコンから娘の音楽、画像、動画をコピーして、iTunesをセットアップした娘のパソコンに、それらを入れて、任務完了。ふぅ〜、時間かかった〜。