evoque1

僕が大好きな自動車評論家の小沢コージさんが書いたレンジローバー・イヴォークの記事を読んだら、どうしても実車が見てみたくなりました。

めちゃカッコいいです

「イヴォーク、いま頼むと納車はいつですか?」
「いまなら何とか年内には納車できると思います」
「えっ?」
「もともとランドローバーは日本ではたくさん売れてないので、今年の割り当ては600台。すでに、受注が500台を超えたので。」

試乗車は5ドアの上級グレード「プレステージ578万円」に「テクノロジーパック29万円」が付いたもの。税込735万円。

試乗もすすめられましたが、夜なので日を改めてとし、運転席に座ってエンジンをかけて装備の説明を聞きました。すごい充実ぶり、しかも、しっかりランドローバー。

(これって、安いかも、って思いました。)

evoque2
evoque3
全長 mm 全幅 mm 全高 mm
Evoque4,355×1,965×1,605
Tiguan4,430(+75)×1,810(-155)×1,710(+105)
Megane24,240(-115)×1,775(-190)×1,460(-145)
evoque06
evoque05
evoque01
evoque03