今週もダメだぁ〜 浜名湖半周 45キロ

120324a

先週は降水確率ゼロなのに雨にやられましたが、今日も今にも降りそうな天気です。せっかく、チャリをきれいに掃除したので、今度は降られたらすぐに帰れるように浜名湖東岸を走ってきました。写真は舘山寺のセブンイレブンで休憩しながら撮った、浜名湖舘山寺美術博物館です。

あっ、パラッと来た。やばい


120324c

なんとか本格的な雨にならず、帰りにミソノイに寄って、お買いもの。

120324b

今月は400キロしか走れていません。

(最後の土曜に走れるかなぁ〜



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. クアトロさん
初コメです!

クアトロと申しますm(_ _)m

ぼちぼちロードに乗ってます!

iPhoneのサイコンのアプリが一緒だったんで、思わずコメしてしまいました!笑

またブログ読みにきますんでよろしくお願いしますm(_ _)m
2. Nojeeさん
クアトロさん、
コメントありがとうございます。

こちらからもブログを拝見しました。

クアトロさんがお使いのアプリは「cyclemeter」ですね。実は僕のはお散歩ウォーキングをしてた時に買ったので「walkmeter」です。ちなみに、もうひとつ「runmeter」って言うのがありますが、名前は違いますけど、たぶん同じソフトだと思います。

いずれにせよ、便利なソフトですよね。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.