ブラックヘッドランプマスクなKangoo

kangoo2

ここんところの記事が夜や曇りの写真で、陰気くさくてイヤだなぁ〜と思っていましたが、年度末処理や来期の準備でブログを書いてる時間がありませんでした。

ってことで、明るい(単に昼間の晴れの写真で)ちょいネタをひとつ。

発表されたイマージュもブラックヘッドランプマスクですが、写真の先代カングーも日本には導入されていないグレード用を取り付けてあります。


kangoo1

取引先さんのカングーです。リアのランプもカーボンカバーを付け、渋く決めてます



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 113系さん
この車 営業用に 使えますね。
2. Nojeeさん
国鉄113系電車さん、
コメントありがとうございます。

カングーには、乗用と商用、さらに、短いのと長いのがあります。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.