今月のダイエットまとめ 12年3月 △0.6kg減量!(16ヶ月経過)

1204b

2012年3月末までの1ヶ月

先月末: 70.7kg − 今月末: 71.3kg = △0.6kg減量

ヤバいです。今月は71キロ台をうろちょろして、結果的に体重が増えてしましました。原因はストレスとチョコレートと運動不足です。

  • ストレス: 年度末はいろいろあるんですよぉ〜
  • チョコレート: 習慣化してしまったかも。
  • 運動不足: 週末の休みのたびに雨じゃねぇ。

(分かっちゃいるけど・・・ 何とかせねば



1204a

2011年9月末からの6ヶ月

今年9月末: 69.4kg − 今月末: 71.3kg = △1.9kg減量

去年の10月3日の69.1キロがベストで、その後、じりじりと増えてますね

1204c

前月との比較。

今月(水色)の方が先月(赤)より悪いなぁ

hakarudake

ダイエットを始めてからの16ヶ月の体重推移です。

実はパソコンをWindows7マシンに替えた時、このグラフだけバックアップするのを忘れました。幸いiPhoneアプリにデータが残っていたので、新しく作りました。ヨコ軸を日付表示から月度表示にちょこっとだけリニューアル。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. チャッピ〜さん
こんにちは!
春を迎えるにはこんなに強風と戦わなければならないのか!というほど毎日海風と戦っています。。
今日も洗濯物が物干し竿で難度Cの大車輪をしています(笑)

忙しい時って、食べた物がどこへ入って行ったのか分からず満腹感がないので、しょっちゅうオテテが何かをおつまみしに伸びていますよね(汗)
何とかせねば・・
浜名湖オフまでまだ2週間ありますよ〜
お会いするのを楽しみにしております。。
2. Nojeeさん
チャッピ〜さん、
コメントありがとうございます。

浜松オフ楽しかったですね。
また、来年もやれるように頑張りますので、
ぜひ遊びに来てください。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.