今月のダイエットまとめ 12年6月 0.4kg減量!(19ヶ月経過)

1206a

2012年6月末までの1ヶ月

先月末: 70.8kg − 今月末: 70.4kg = 0.4kg減量

月初めにお付き合いの外食が多くて、どうなることやらと心配していましたが、その後は節度を持った食事と運動ができて、若干ですが減量できました。まぁ、この辺でうろうろ出来たら良いな〜って。

(6月はブログの記事を16件も書けました。良かった+うれしい。)



1206e

チャリも713.67キロと、月間目標500キロを十分に走れました。まぁ、シーズンですから、この時期にこれくらいは走っておかないと、年間6000キロは難しくなりますからね。

コースの右に新しく追加した項目の「R」はチャリ1号、「C」はチャリ2号を表します。


1206b

2011年12月末からの6ヶ月

去年12月末: 69.1kg − 今月末: 70.4kg = △1.3kg減量

去年に12月と言えば、一番やせていたころです。

1206c

前月との比較。

今月(水色)の方が先月(赤)より少しだけ良くなってます。

1206d

ダイエットを始めてからの19ヶ月の体重推移です。

(当面の目標は70〜71キロの間をキープすることです



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.