MAVIC R-Sys SL で、都田テクノ26.31キロ、59分47秒

120709b

前日の浜名湖1周に続き、ミソノイさんでお借りした試乗用ホイール MAVIC R-Sys SL で、都田テクノまでの往復26キロを走ってきました。



120709a

結果は前日の浜名湖1周ほどの劇的なスピードアップにはなりませんでした。

と言うのも、普段なら浜名湖1周60キロや伊良湖往復150キロを走った翌日は、休息のため、チャリには乗りません。でも、お借りしたホイールを返すので、疲れが取れきれてない感がありますが、どうしても都田テクノも走ってみたかったんです。

だから、走行フィーリングや、ちょっと1時間を切れた結果に、満足しています。

恐るべし R-Sys SL



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. kanaiさん
自分もR-Sys SLをミソノイさんのホイール試乗会でお借りして、即購入してしまいました。
2. Nojeeさん
kanaiさん、
コメントありがとうございます。

最近は休みが少なく、早起きして走っているので、週末の朝練になかなか行けず、ご無沙汰してます。

ホイール試乗会で即購入ですか!

良いですよねぇ〜、R-Sys SL!

コルナゴ×R-Sys SL×脚力=kanaiさんには、たとえR-Sys SLにしたとしても、まだまだ追いつけそうにないですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.