磐田から浜名湖1周105キロ!

120808b

磐田に引っ越して、初めて浜名湖を1周しました。100キロオーバーだから、ちょうど良い練習コースです。それにしても、MAVIC のホイール R-Sys SL は、すごいです。

でも、少し乗って、だんだん分かってきたことがあります。


120808d

これが今回走ったコース。浜松の旧自宅から浜名湖1周が62キロ、2周が114キロだったのと比べると、地図でも分かるように、やっぱし、磐田から浜名湖は遠いですぅ。

120808a

で、

R-Sys SL だと、ペダルが軽いので、ついつい気合いが入ってしまうのですが、途中で体力が続かなくなります。だから、距離が長ければ長いほど、途中からスピードが落ちてしまいます。ガクッ。

120808c

そんなことを考えながら、前半をゆっくり目に走って、なんとか、まぁまぁな結果が出すことができました。最後までスピードを維持できる体力を作ることが、今後の課題です

(そうそう、近所に長澤まさみEXILEのAKIRAの実家があるらしい。)



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.