rs1

相変わらず景気は不透明ですが、補助金(相対的な削減より絶対的な排出量であるべきだと思うのは僕だけ?)のおかげが新車が売れているらしいですね。

うちの会社でも何人か新車の乗り換えた子がいます。夕方、喫煙所の前を白いフィットが通りました。

あれっ、フィットなあの子じゃない 目で追うと、ハイブリッド RS

しかも、

後日、確認したら、6MT仕様

(補足: 新車なのにボディーがマダラに見えるのは、メッキ部分を見ても分かるように、緑の植え込みが映っているからです。)

試乗レポートも良いですねぇ〜

rs2

女性社員のクルマ3台。これだけ見ると、MT比率66.7%


rsd

さて、一番気になるのはチャリは乗るの?

ROSSOなフィットに乗ってる友達(と言えば!)に聞いたら、試してくれました。

それにしても、何から何までROSSOです。さすがに、ビアンキは赤じゃないけど。

rse

まったく問題なく積めますね。

rs6

車載用マウント(ありゃ、サンプル画像もフィットだ!)があれば、2台積めるそうです。

(チャリも積めて、右ハンドルのMT。こんな選択もありですね。)