ちょっと恥ずかしい春野75キロ

120819a

短い5連休の夏休みも終わり、昨日・一昨日は仕事でしたが、中二日空けて、またしても春野75キロを走ってきました。やはり下界は暑いので、ヒルクライムはたいへんですが、涼しさを求めて、たくさんのローディに抜かれたり、すれ違ったりしました。

一番長い12キロの上りを越え、下り始めにある見晴らしの良い、いつもの休憩ポイントに行くと、途中で抜かれた2人組みの方も休憩してました。

「ノジーチップス(NojeeChips)の人ですよね?」
「あっ、はい」
「黒のエスワークス・ルーべだから、そうかと思って♪」
(恥ずかし
「僕も上島(僕が昔住んでたとこ)なんですよ!」

ブログを見てくれたり、声をかけてくれたり、ありがとうございました。ちょっと恥ずかしいような、うれしいような、でもブログをやってて良かったです。のんびりおやじローディなので、気付いたら、いつでも声をかけてください


120819b

やっぱり春野は涼しいです。峠から見る景色はマイナスイオンいっぱい!

120819d

前回行った天狗は行かず、ぐるっとだけして来ました。

120819e

ルートラボで描いてみたら、標高差は298mでした。で、一番長くて高い上りより、その後の短い上りの方がきつかったりします。

120819c

前回より平均時速が1キロほど速くなってるのは、下りで稼いだりして



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.