1208a

2012年7月末までの1ヶ月

先月末: 70.0kg − 今月末: 70.7kg = △0.7kg減量

先月は後半にガンバっちゃったし、今月はお盆やお昼の外食で炭水化物を食べる機会が多かったので、何とか70キロ台をキープできただけでも、良かったなぁと思ってます。

(たまたま月末の比較であって、こんなもんですよ。)


1208e

今月も月間目標500キロを無事クリアしました。やっぱし春野は涼しくて良いです。


1208c

2012年2月末からの6ヶ月

今年2月末: 70.7kg − 今月末: 70.7kg = ±0.0kg減量

いつも言ってることですが、もう少し体重を落としたいんです。

1208b

前月との比較。

今月(水色)と先月(赤)が行ったり来たり。

1208d

ダイエットを始めてからの21ヶ月の体重推移です。

080727

ダイエット前

120816b

ダイエット継続中

この2枚の写真を時々見ながら、励みにしようと思ってます。

(9月になると涼しくなって、絶好のチャリシーズン。)