iPhone5、ゲットしました!

iphone5

発売日にゲットしたiPhone4から、これまた発売日にiPhone5へ機種変更しました。

帰宅して、iTunes経由で同期をしていますが、終わる気配がありません。

(インプレッションを書きたい気持ちはいっぱいです


田舎は都会と違って、入手しやすい・・・ってことにしておいてください

でも、一言だけ言いたい!・・・ めちゃ軽いっす!

でも、でも、もう眠くて眠くて眠くて、ギブアップですぅ〜

おやすみなさい


追記:

newedition

寝るつもりでしたが、アップデートを終え、やっぱし一番気になるiPod機能。

ソースは同じなのに、めちゃ良い音です (なんで?分かりません)

やばい、122曲聴き終えないと寝れないかも・・・


kennyg

明日(って、もう今日ですが)は、朝練に行けそうもありません。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.