久しぶりに朝練へ参加。浜名湖1周。

121006a

忙しい夏も終わり、久しぶりの土日連休で、これまた久しぶりの朝練に参加しました。思い出してみると、前回は3月の初めでした。しかも、寝坊して、集合時間に自宅を出たので、30分遅れ。ノンストップで行けば、追いつくかなと思ったら、三ケ日で追い付けました。良かった〜。それにしても、やっぱし、みんな、速いなぁ。


121006b

みんなに引っ張ってもらって、もらった貯金(時間)とペースを落とさないよう頑張ったおかげで、浜名湖1周の自己ベストを更新できました。

(土曜休みは刺激を受けに、朝練に行かなきゃね



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.