僕とBBQとFBMで

fbm2012c

もう先月の話になってしまいましたが、僕が10月に参加したイベントはBBQとFBMでした。記事のタイトルを30年前にヒットしたポールサイモンの曲「僕とフリオと校庭で」にひっかけてみました(ほぼ無意味)。



121021a

まずはBBQ。

チャリ仲間の集まりなので、20代〜50代まで。若い人たちの食べっぷりには負けます。

121021b
121021c

121020a

お世話になってるミソノイさんの元城店がオープンしました。オシャレです。

121020b
121020c
121020d

赤いバラと言えば・・・


fbm2012f

今年もFBMにこの人が乱入!

fbm2012e
fbm2012d
fbm2012b
fbm2012a

(手抜きな記事で申し訳ありません。)



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. チャッピ〜さん
こんにちは。。
題名を見た時に、もしや?と思ってお邪魔してみたらやはり・・音楽つながりでしたね
これをきっかけに♪僕とフリオと校庭で 久しぶりに聴きました。いつ聴いてもいい曲ですね
ポールサイモンも、もう70歳を通過しているんですね〜

FBM、寒かったですね〜
そのなか、お会い出来、お話が出来てよかったです
日焼けの腕も見ることが出来て幸せです
初めての車山高原、食べて見て食べて食べて・・楽しめました
2. Nojeeさん
チャッピ〜さん、
コメントありがとうございます。

「僕とフリオと校庭で」、分かってくれる人がいるとうれしいです。

FBM、次回はぜひ泊りで参加してくださいね。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.