スマホ対応!薄防寒ウインターグローブ OGK KABUTO KG-11W

fujisan

12月に入って、ぐっと寒さが厳しくなりましたね。先週、伊豆の伊東市へクルマで出張した時、富士川サービスエリアで撮った富士山です。美しい、そして、寒そう。

さて、チャリ用のグローブを新調しました。



ogk1

人差し指のところだけ生地が違いますね。そう、グローブをしたまま、スマホのタッチパネルを操作できます。他のメーカーも試しましたが、これが一番反応が良かったです。しかも、3か所のパットのクッションが案外効いていて、手も痛くないです。

ogk2

ダブついて見えますが、手を開いてるからで、立体縫製なのでハンドルを握るとピッタリフィット!しかも、案外暖かい(案外寒くない程度ですが)。


ogk1

スマートフォン対応 薄防寒ウインターグローブ OGK KABUTO KG-11W

見た目以上に機能的で、この冬はコレ!



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.