hakarudake1

12月も3分の1が過ぎてしまいました。今年も残すところ、あと3週間です。最近、仕事で放電してしまって、まったくブログを書く気もおきず、チャリしたり、読書したり、音楽鑑賞して過ごしていました。あっ、飲酒もね。

糖質制限ダイエットを始めて、2年になりました。

う〜ん、今月は手抜き(糖質摂取)して、71キロ台だなぁ〜

(ずいぶん充電したので、ぼちぼちブログを書かねば!)


hakarudake2

夏から少しずつ体重が増えてるな〜。少し厳密に糖質制限をしないとね。

hakarudake

11月15日でダイエットを始めて2年になります。


sanborn

74キロ台になったのは、ライブを見に行った週末です。土曜の夜に一蘭でとんこつラーメンを食べ、日曜の昼に山本屋本店で味噌煮込うどんを食べ、夜は名古屋ブルーノートで食事しながらライブを聴いて、糖質バンバンでしたからね。

(ライブ、くせになるかも♪)