今月のダイエットまとめ 12年12月(25ヶ月経過)

1212a

ふぅ〜、昨年の夏に磐田に引っ越し、初めて親戚を迎える立場になって、あっと言う間に正月の三が日が過ぎました。でっ、改めて、3、2、1

明けまして、おめでとうございますぅ〜、今年もよろしくですっ!

(ごまかしましたが、年末の飲み会で太りました



1212b

やばい、いかん、確実に体重が増えてます

1212

去年も冬から春へ太りましたよね。(でも、もっとやせてた?


oyaji

おやじ必読!愉しく続ける糖質制限ダイエット / 桐山 秀樹、吉村 祐美 (amazon)

ノンフィクション作家が書いた、糖質制限食について初めて読む本としても、バランスが取れた素晴らしい内容だと思います。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.