今月のダイエットまとめ 13年1月(26ヶ月経過)

1301a

ふぅ〜、1月はお正月にハワイ旅行と、炭水化物を食べる機会が多くて、増えたり減ったりの幅が大きくなってしまいました。上がるのはドーン、下げるのはゆっくりなんですよね。

(それでも月末に帳尻合わせして体重を下げるのは僕の性格ですね



1301b

前月と比べて。少し上げ止まったかな。ぼちぼち、しっかりやらないと!

1301c

やばい、いかん、確実に体重が増えてます(先月も同じことを言ってたし)。

1301d

体重は毎日計っているものの、グラフを見る回数が減ってるがマズイです。

ちなみに、ハワイでは、こんなところで食事をしました。

(ツアーに付いている朝食を食べましたが、昼はフルーツだけにしたのに・・・)



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.