サングラスが壊れた T.T

130210b

今月は週末が4回しかないので、週末に1回ずつ浜名湖1周100キロしただけじゃ足りないので、先週は浜名湖2周150キロを走り、今週末も6時前に起きて、朝風呂で体を温めてから7時前に出発したのですが、、、

風強ぉ〜、寒ぅ〜

先週の方がひどかったのに、今日は辛くて、1周しかできませんでした

で、

途中の休憩で、サングラスの鼻に当たるゴムが片方なくなっているのに気付きました。劣化によるものと思われます。帰宅途中にエーズィーに寄って、修理してもらいました。

ゴムだけ両側交換してもらって、なんと320円!

良心的です。フレームとレンズのセットもオリジナル。良かった。



130210d

柵の向こうは天竜川、浜松側から磐田を見ています。左が片側4車線の国道1号線、右が旧国道1号線。まだ昼を回ったばかりなのに、日が低くて、影がながい。

ここで休憩するのは初めてです。右のところに、何か書いてあるみたい。

130210e

へぇ〜、東海道で江戸と京都のちょうど中間、真ん中の町で「中野町」って言うんだ。

130210g

この歴史のある町に、部下の家と大改造!!劇的ビフォーアフターに出た家があるんです。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.