今月のダイエットまとめ 13年4月(29ヶ月経過)

1304a

今月も出張が多くて、食べたり飲んだりで・・・

(言い訳しないように頑張らねば



1304b

先月(赤)の後半から今月(水色)の前半は良かったのに。

1304c

上がったり下がったりのグラフの下の部分だけを見ると増えてるのが分かるなぁ

1304d

75キロは絶対に超えたくない〜。


megane

つい先日、仕事後の帰宅途中に静岡県西部では超有名な炭焼きハンバーグレストラン「さわやか」に寄って帰ろうとしたら、20人くらい待ってて(21時過ぎだというのに ガクッ)、仕方なく隣のケンタッキーに行ったら「チキンを揚げてて25分待ちですが・・・」、そんなことあるんだぁ〜(ガクッ)、もう何でも良いからって、すき家に行ったら、おぉ珍しい。

左はフェーズ1の1.6で、僕の(左)はフェーズ2の1.6です。リアからの識別ポイントはバンパーの形状とカラーです(リアライトだけでは2.0か1.6か分からないから)。ちがい、分かりますか?



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. 空いろ500さん
かなり珍しい場面ですね。

その車、私が良くお見かけるのと同じかも。
ちょっと白く濁ったシルバーで、お顔(フロント)は笑顔が少なめの前期型ですか?

私は以前コンビニで、同じ車のオレンジが止まっていたので、隣に停めて密かにワクワクしてました。
またある時は、国道で同じ色とすれ違いざまに、手を振ってもらった時は、最高に嬉しかったです。
2. 空いろ500さん
車好きなNojeeさん、ちょっとつぶやいていいですか?

私最近、ミニのクロスオーバーが悪くないなぁ…なんて思ってます。

フォルクスワーゲンのUp!は、とても個性的な顔で、いいじゃん!と思うのですが、おしりが残念すぎる。
車って、おしり重要ですよね。
顔が良くても、すれ違ってバックミラーで見たら、おしりが残念だとがっかりしませんか?

と、いいながら車を買い替えるわけでもないんですが。

つぶやきがだいぶ長くなりましたので、このあたりで失礼しまぁす。

追伸
私の車は、おしりが最高です!
3. Nojeeさん
空いろ500さん、
コメントありがとうございます。

たぶん、シルバーの1.6だとかなり少ないので、同じ個体だと思います。

ミニクロスオーバー、かなり良いと思いますが、先日、展示会で座ってみましたが、かなり大きかったです。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.