今月のダイエットまとめ 13年5月(30ヶ月経過) 実父永眠

1305a

5月はブログの記事も1件だけ、自転車も1回だけ、、、

と言うのも、ゴールデンウィークの最終日(5/6)に実父がなくなりました。しかも、あっけないくらい突然に。享年83でした。



1305b

1305c

1305d


男と女ではありませんが、もう少し若い時に親父と2人で酒を飲んでおけば良かった。

俺はまだやりたいことがあるから、もう少し、こっちで頑張るで。

親父、ありがと



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. チャッピ〜さん
はじめに・・
 謹んでお悔やみ申し上げます

寂しくなられましたね。。
順番とはいえ、いつまでもほどほどの距離をもって元気でいて欲しいものですが・・
私達ももう、親を見送る年代になったのですね
日が経つにつれ寂しさが増して来られているのではありませんか?

いい選曲ですね。。 
よく耳にし、好きな曲ですが、こうして改めて訳詩付で聴くと、心に響きますね
私が幕を閉じる時には、この音楽をお願いしようかな〜(笑)
2. Nojeeさん
チャッピ〜さん、
コメントありがとうございます。

順番にいつかは来ることなので、仕方ないですね。

ポックリ逝き、しかも、七日毎の法要が日曜なのも、実に親父らしいと感じてます。

Fly Me to the Moon

フランクシナトラのものが一番有名なのでしょうか?
新世紀エヴァンゲリオンで宇多田ヒカルが歌ったものや、ブラジル生まれの日本人ボサノヴァ歌手の小野リサのものも、良い感じですね。

個人的には、フレディ・コールの兄であるナット・キング・コール(こういう表現をすると怒られるかも?)が歌ったこのバージョンが一番好きです。
3. とだっちさん
ご尊父様の突然のご逝去に対してお悔やみ申し上げます。
幸いな事に自分の両親もカミさんの両親も今は元気でいます。この年齢になると同級生の親の具合が悪くなったという話をちょくちょく耳にするようになってきました。
そう思うと自分は幸せだと思います。

親孝行しなければ、感謝しなければという事は分かってはいるけど、ついついこの年になっても親父やお袋と喧嘩してしまう自分。
でも喧嘩出来るってことは幸せなんだろうなぁぁ。

落ち着いたらまた練習会に顔を出してください。
4. Nojeeさん
とだっちさん、
コメント&お悔み、ありがとうございます。

実は、先週末、お袋が軽い脳梗塞で入院しました。去年・今年と続くなぁ〜。

練習、行きたい!です。

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.