自転車ツーキニスト疋田智さんと、浜松市民自転車フォーラム2014で

IMG_2349

長澤ますみおススメの穴場スポット「おやつ専科 カンサス」に続き、先日、磐田在住のチャリ仲間、クマさんとIMAMUさんと飲んだ時に誘ってもらった浜松市民自転車フォーラム2014へ参加してきました。

IMG_2401

ジャ〜ン! 左は僕、そして、右は自転車ツーキニスト疋田智さんです。

(疋田さん、とっても親しみやすい方でした。感謝



IMG_2350

本日のスケジュール。すべて無料。好きなものだけ参加可能。キープレフト走行をすると、疋田さんが右腕にしている反射バンドとタオルが参加賞でもらえました。

IMG_2339

本日のお題。疋田さんの講演を聞いて、車道の左側を走行することの重要性を痛感しました。歩道を走ったり、車道の右側を走ると歩行者への迷惑や死に至るような事故の確率が数段にあがりますので、絶対にやめましょう


疋田さん講演はTBSの現役プロディーサーらしい素晴らしいプレゼンテーションでした。それにしても、平日は仕事をして、昨日土曜も別の場所で講演して、今日日曜は浜松で。いつ休んでるのかなぁ。頭が下がります。

IMG_2359

IMG_2362

IMG_2363

IMG_2364

IMG_2368

IMG_2370

IMG_2375

IMG_2376

IMG_2379

IMG_2380

IMG_2382


キープレフト走行。知り合いもたくさんいましたが、参加者のお名前は内緒ね。

IMG_2394

テントのcorratecのの下が疋田さん、FOCUSのの下がミソノイの社長です。

IMG_2395

IMG_2396

IMG_2397

IMG_2398


映画「南風」、お金を出して観ても良い映画だと思いました。暖かくなったら全長70キロのしまなみ海道へサイクリングに行きたいなぁ


IMG_2415

ブログに書いてないものも含め疋田さんの本は数冊読みました(あっ、持参してサインしてもらえば良かった)が、去年出版された「だって、自転車しかないじゃない」は読んでなかったので、早速Kindle版を購入しました。



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.