clio

今年のジュネーブモーターショーでは、プジョーがマイナーチェンジした「208」を、ルノーがルーテシアRSの「トロフィー」バージョンを初公開しましたね。そして、僕は2年半前からずっと待っていたルーテシア 0.9T 5MTを買うことにしました。


オプションでHIDヘッドライト、ドライブレコーダー、5年間or10万キロの延長保証などを、そして、ボディーのガラスコーティングやウィンドウのフィルムもお願いしました。で、年度末の3月はクルマが安く買える!と聞いてはいましたが、インポーターであるルノージャポンのキャンペーンやディーラーであるルノー浜松さんの頑張りのおかげで、

えっそんなに

って驚くほど安く買うことができました。本当にありがとうございました

(納車は今月末の予定です。)