レモンジーナで安っすい甲類焼酎を割るとメチャ美味い!?

IMG_3567

何かと話題なレモンジーナ、真相はこの辺でしょうか?

真実を知りたくて(大袈裟?)、自分で試してみました。


IMG_3571

定価は420mlが税抜140円・1.2Lが320円ですが、それぞれ83円(40%off)・185円(42%off)でゲットしました。

で、レモンジーナ、確かに「土の味」と言われれば、そうかな?と思います(本当は思わないけど)が(ですよ!)、そう言った人ってレモンの皮や、皮と実の間の白い部分を食べたことあるのかなぁ?・・・はっきり言って、本当に美味しい野菜や果物を食べたことがある人なのか心配になってしまいます。

まぁ、オランジーナを初めて飲んだ時ほどの感動はなく、フチュ〜(普通)でしたが。

lemongina

そうそう、とあるところで、日本のウィスキーはS社よりN社の方が美味い!と一同一致でしたが、「安いやつならマルスウィスキーが一番!」という意見があり、知らないなぁではいかんと思い、早速購入してみました。

確かにマルス3&7(一番右)はコストパフォーマンス高いっス

で、話を戻すと普段飲んでる酔えれば良いだけの某量販店のPB甲類焼酎25%4L(甲類焼酎は飲み過ぎると酔う前に気持ち悪くなるから危険だと最近思う)にオランジーナを同量入れてみたら、あら不思議、双方の欠点が見事に打ち消されて良い感じじゃあぁ〜りませんか!さらに言えば、水も同量入れると甘くなります。

そうだ!値崩れしたオランジーナ1.2L、買い占めて来よう

TomeJerry

ららぽ磐田のヴィレッジヴァンガードで買った500円のコップ。

子供の頃に白黒で観た世代なんで、実はかなりお気に入り。)



小ネタ、裏ネタ、各種活動日誌をFacebookに投稿中です♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. チャッピ〜さん
あはは・・ おもしろ〜い(笑)
いま陳列棚いっぱいに並んで「私を連れてって〜」と叫んでいるようにも見えるレモンジーナですよね
ハーゲンダッツので味をしめたかな?とも思っていたのですが・・
もう、哀れ・・といか言いようのない状態。。
オランジーナも普通のオレンジジュースの味とは少し路線が違うように、レモンジーナもちょっとクセがありますよね
でも〜、この部類ならCCレモンの方がいいな

ほほぉ、、飲み過ぎると気持ちの悪くなる4L入りグループのお酒もいい感じになるんですかぁ?
やってみるもんですね〜
浜松のバーテンダ〜さん、凄し!!

ット〜ムッ〜とジェリ〜 なかよくケンカしな〜♪
トム トムトムニャ〜ゴ
ジェリー ジェリー ジェリー チュ〜

なぜか出て来るんですよね(笑)
歌えるんです。。 あはは・・
このコップ、可愛い〜
2. Nojeeさん
チャッピ〜さん、
コメントありがとうございます。

だはっ、恥ずかしいです。

コップはディズニーからコナンまで各種キャラクターのものがあり、トムとジェリーは数種類、これは棚の一番下の奥に1個だけあったのを見つけ出し買ってきました。

同じ世代だから歌えますよね♪

この記事にコメントする

名前:
非公開なので、ぜひ♪
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Copyright 2007-2017 Nojee, All rights reserved.